一人歩く、雨の夜の街。

お疲れ様。
雰囲気良さげなタイトルですけど、

普通に歯医者に行くために歩いただけの話なんです🤭

でも、車停めて歩いたんですけど
繁華街の為、飲食店がひしめき合ってる場所なんですね✨

雨で路面が濡れてるから
そこにネオンが反射してたり

脂っこい匂いや、すれ違う人々の香水の匂い
色んな街の匂いが雨でこもって

何だか活気を感じました。

昔、飲み歩いてた頃の記憶が蘇ってきました〜🤤

まぁ自分は歯医者でキュイーンやられに行くだけなんですけどね〜😅

梅雨って感じの空模様ですけど
雨って、おじさんになって嫌いじゃなくなってきたような気がします。

何でだろ。

車があるからかな?

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次