『別に誰かに頼まれてない』

お疲れ様(^^)
僕らが毎日通ってる職場、別に誰かにお願いされて行ってないですよね?

自分がお願いしますと頭を下げてエントリーして
今のお仕事が開始され、これまで継続してきましたよね?

これって、願いが叶った状態ですね(^^)

引き寄せの法則、大成功中ですよね?

それなのに僕たち労働者は
毎日毎日嫌だ嫌だと言いながら働く。

正に奴隷、正にドM、ド変態じゃないですか?(笑)

自分から頭を下げてエントリーしておきながら、
周りで働いてない無職の人を捕まえると

虫けらのようにこき下ろす。

人間のクズだの、何だのと。

僕は無職だからと言って、人間の質が低いとかは全く思わない。

その人は働かないでもご飯を食べられる現実を引き寄せて創造してるだけ。

ただ、家族が心配してたり
負担を強いてるケースが多いでしょうから

それはあんまり良くはないよね?
とは思う(^^)

無職で何にもしていない。って事は
何かしてみたい!って覚悟や目的を持った時

何の躊躇もなくそれのみ集中出来るって事。

いやー、俺らの税金でぇー
とか言う人居ますけど、あなたよか税金払ってるハイスペックな人はそんなチンケな事は決して言わない(*^^*)

で、ここからが本当に言いたい部分なんやけど
今働いてるからって、別に全部捨ててもいい。

やりたい事があるならそれをやるべき。

働かせて下さいと頭を下げたのなら、
やりたい事が出来たので辞めます。でオッケー。

そもそも労働者なんて
経営者のレバレッジでしかないんだから。

あなたに出来る仕事は、誰にでも出来る。
でも、あなたのやりたい事は
あなたにしか出来ない。

やりたい事、何がありますか?^_^

考えるってのは面倒で大変💦でも、
考える事はめちゃくちゃ大事(^^)🌱

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次