『利確と損切り』

またまたやってしまいました。
損切りはめっちゃ上手いんやけどね💦

利確が下手やなぁと思う日々。

でも、ここ数ヶ月はルール通りには出来てる。
なので、利確時のルールをもう少し甘めに設定してみよう(´∀`*)

ほんで、もうちょい勝敗にこだわるのを辞めてみよう♪(´ε` )
だって、どうせ俺、お金持ちになっちゃうし。

1個1個のトレード、「ま、負けてもいいや。ルール通りなら」これくらいの軽さで挑んで
自分でも意味わからんくらい稼いでみよう!

どうせ、めっちゃ儲けちゃうし✨

今現在、日経がまた下げのターンに入ってるから
短期で持ってる銘柄は、逆指値で勝手に狩られていくのかもね。

めーっちゃ儲けて
さっさと家にお金返して

家のローンもサクッと払えて、ストレスに塗れた仕事じゃなく
自分が楽しいって思える仕事して

人生、もっと楽しもう!
そのための株、そのためのルール。

ちょっと嫌なんやけど
そのための損切り💦

何のためかをはっきりさせんとな。

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次