『だから怒る』

今日も汗にまみれて労働者頑張ってます!!(・∀・)

今日は残りのデータセクションを損切りする日。

これだけ頑張って働いてるのに含み損は拡大していくんだね。
10万?20万?

今日は値幅拡大の日だからね〜😂泣きたい😂

事情を知ってる同僚は、よくそんな状態で平然と働いてますね。

なんて言ってくれてます。

でも、そんなんでは怒らないし凹まないし悲しまない。

それより言った事をやってくれない人とか

頼るだけ頼ってきたのに、

いいとこ取りだけしてくる奴に仕事でキレちゃう😂

これ、期待してしまうからキレちゃうんやろな。

期待なんかせんと、

アホしかおらんと思えば怒らなく過ごせる?のかな。

前提条件をどんどん引き下げて

自分の機嫌は自分で保とう。

誰も僕を不機嫌にさせる権利はないのだから。

なんてね。

ムカついたらどつきたくなるよな😂

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次