『便利か不便か』

証券会社にログインする時とか、カード情報とか
ネットバンクログイン時とかに

何でもかんでもセキュリティが掛かって

入れない・入りにくいそういうのが結構ストレスだったりする

顔認証とか指紋認証で全部解決してくれぃ!

パスワードとか古臭い事してるから、ハッキングとかの脅威に晒されるんじゃないの?って

結構割と真剣に考えちゃう。

家の鍵も、コンビニの会計も、
顔や手のひらかざしてクリアになるくらいの時代、早く来てほしいなぁ。

今の時代は中途半端に便利な気がする。

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次