『考える!』

お疲れ様ー
仕事の休憩時間です(^^)

連休明けたら必ず、と言っていいほど

ミスの報告が入ってうんざりする。

でも、この連休中

YouTube動画で色々学んで自分を保つ、律する術を沢山学びました。

まぁ、空気はピリついたと思うけど

然程怒ってません。

皆がレベルが足りないのは皆の責任やし

責任者としてお前どーすんねん。と言われても

構築したルールを無視され、その場にも居合わせなかったのだから

何も出来やしません。

つまり、知りません\(^o^)/

そんな事より

今朝、仮想通貨系は今買わないようにしてるんだ〜と、書いておいて

アレだね、セレスもガッツリ仮想通貨系の銘柄だね😂😂😂

セレスはモッピーとかデジタル系のセグメントもあるから、仮想通貨だけをバカスカ買うそこらの一辺倒な銘柄とは一味違うんよね✨

そこんとこ宜しく(^^)

まぁ、きっとまたすぐ売るよ\(^o^)/

それか300株ホルダーに変身するか

、、、しかしMPが足りなかった😂

何をするにも世の中、金が必要ですね〜

トレーダーしながら、長期保有出来るくらいは稼ぎたいなぁ。

取り敢えず家に金返すのもそうだけど

働きながら無借金で500万くらいまで行けたらまた景色変わるんやろうな〜(^^)💰️

それくらいあれば、

絶対もっと色々出来るよな✨

午前中、仕事1割で残り9割方そんな事ばっかり考えてました(笑)

午後も適当に仕事しよー。

僕、適当でも皆みたいに失敗しないから。

五条悟じゃないけど

僕、最強だから(*´∀`)

嘘です😂

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次