『バイクのヘルメットホルダーを新調した⭐︎』

今日で連休が終わり、結局散髪行こうって思ってたけど行かなかったな(*´ー`*)

でも、何ヶ月も「マッサージ行こうかなぁ」と言うマッサージ受けたい病だった僕も

マッサージに行くことに成功し

何なら新規開拓でなかなかいいお店に出会えた♬

何より、色んなことを学んで

もっと自分の心が軽くなる事に積極的にお金を使おう!って思えた連休になりました。

ま、話が長くなるので今回はバイクの話!

昨日も書いたけど、バイクのカスタム(そんな大げさなもんじゃない)は

情報があんまりヒットしなくて検索しても思うような情報が拾えなかったりする。

自分が乗ってるバイクが不人気なのがきっと1番の問題🤪

バイク乗りたての頃、「ヘルメットホルダーは必要よな」って思って買ってみたんだけど

まさかのタンデムステップと同じ長さ!💦

何ヶ月も放置してステップ無しで走行してたけど

ホンダの人も言ってたけど、車両として整備不良だそうで

まぁ、良くはない状態ではあるかなーとは思ってた。

なので、今日は

ラーメン食って、本買って

ヘルメットホルダーも買ってサクッと取り付けしてみました✨

明日から仕事の休憩時間はまた新しい本を読もう(´∀`*)

このステップと同じ長さのホルダーを取り外して🤭

今回買った長いヘルメットホルダーを装着⭐︎

これ、でも年式が合ってないせいか若干車体に干渉してる気がするんよね。

まぁ

少しずつ快適にしていけばいいかなー✨

最近は日中もバイクがめちゃ気持ちよくなってきたからあちこちバイクで突撃してます。

取り敢えず行ってから考えてみるパターンと

事前にネットやYouTubeで情報調べてみるパターンがあるけどやっぱりYouTubeってすごいな。

ドンピシャな情報やったら映像で見たほうが絶対分かりやすいもんな。

知ってる。って結構デカいよね。

バイクで突撃してから

「え?入り口どこ??え???どこ???」ってテンパってたら

車にも嫌がられるし

そんなこんなしてたらまた立ちゴケしたらすっごい嫌やもんな💦

今の目標はバイクでビビらずにどこでも行ける!やな。

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次