『風の音がすごくて眠れません』

おはようございます☀️
風の音、やばくないですか?

関西のごく一部だけなんでしょうか?
2時頃から30分間隔で起こされ、諦めました。

今日は本当は休みだったんだけど、諸事情によりお仕事です。
普通だったら「なんだよついてないなぁ」となりますよね。

でも、そんな風に考えるのは自分は好きじゃない。
まぁ、眠いのは眠いんですけどね。

こうやって出す事で
誰かも「そうそう!」って思うじゃないですか。

人ってそうやって繋がってるし
そうやって生きていくんですよね。

その言い出しっぺになってるって、結構得が多い生き方になってたりするの
知ってるんです🌱

挨拶とかだって、先に仕掛けた方が絶対得だし

なんだかんだ
そういう人って、場の空気支配してる率も高かったりすると思うんですよ。
(データとかはないですよ🤪)

なので、こんな日も
笑い話、ネタの1つとして

軽く流してしまった方がいいよね。というお話でした。
週末お休みの家族には申し訳ないけどね。

オイラは3連休、全部仕事です。
株がないから暇だね。
雇われ仕事せっせと頑張ろうず!

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次