『時間が増えた・:*+.\(( °ω° ))/.:+』

おつーです!
今から晩御飯タイムです✨

ガーリックライスを作ろうかな😀
嫁は何だか圧強めです💦

仕事終わってまだご飯できてなかったからでしょうか?
それとも連日アテみたいな晩飯なのが嫌なのでしょうか?

子どもにリクエストされたんで
鳥ハラミとフライドポテトも行きますψ(`∇´)ψ

取り敢えずキッチンで嫁ちゃんが何か作ってるので
終わるまでblogでも書きながら待機しやす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そうそう、課金サブスクの話書いたかと思うんやけど
「ちるらん」も面白くて続きはU-NEXTでって事だったので

U-NEXTを無料登録して5話?くらいまで観たんよ😀

でも、やっぱ原作が漫画って事もあり
「んな訳ないやん!」って言う描写が多くって

もう解約したんよね。
でも、他にも映画色々観て思ったんやけど

完成した作品を見るのは、感動だったり発見が多いからいいけど

YouTubeをだらだら見るのは本当に良くないなって😅

でも、YouTubeで見たい動画もなくはない。
そこで、ルールを作ったんよね(別に強制力はそんなに強くないけど)

YouTubeは移動する時間でしか見ないって言うルール。

そしたらただの移動がインプットの時間になる。
まぁそれは前からそうだったんだけど

もうその時間のみにしたんよね。
そしたら、1日の時間が何だか長く感じた。

多分ね、僕は無意識にYouTubeに捧げてる時間が長かったんやろうね💦

映画やドラマも絶対時間を消費する。でも、
作り込まれてる分、やっぱ感動したり、深く考えたりするんよね!

じゃ、キッチンが空いたんで
子どものリクエスト通りの晩飯、作ってきまーす!ψ(`∇´)ψ✨ヤハー

この記事を書いた人

関西在住40代
株歴10年くらい。バイク歴1年。
「今日が人生で1番若い日」

思うように生き思った事を言います。

コメント

コメントする

目次