おつーです!
今から晩御飯タイムです✨
ガーリックライスを作ろうかな😀
嫁は何だか圧強めです💦
仕事終わってまだご飯できてなかったからでしょうか?
それとも連日アテみたいな晩飯なのが嫌なのでしょうか?
子どもにリクエストされたんで
鳥ハラミとフライドポテトも行きますψ(`∇´)ψ
取り敢えずキッチンで嫁ちゃんが何か作ってるので
終わるまでblogでも書きながら待機しやす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そうそう、課金サブスクの話書いたかと思うんやけど
「ちるらん」も面白くて続きはU-NEXTでって事だったので
U-NEXTを無料登録して5話?くらいまで観たんよ😀
でも、やっぱ原作が漫画って事もあり
「んな訳ないやん!」って言う描写が多くって
もう解約したんよね。
でも、他にも映画色々観て思ったんやけど
完成した作品を見るのは、感動だったり発見が多いからいいけど
YouTubeをだらだら見るのは本当に良くないなって😅
でも、YouTubeで見たい動画もなくはない。
そこで、ルールを作ったんよね(別に強制力はそんなに強くないけど)
YouTubeは移動する時間でしか見ないって言うルール。
そしたらただの移動がインプットの時間になる。
まぁそれは前からそうだったんだけど
もうその時間のみにしたんよね。
そしたら、1日の時間が何だか長く感じた。
多分ね、僕は無意識にYouTubeに捧げてる時間が長かったんやろうね💦
映画やドラマも絶対時間を消費する。でも、
作り込まれてる分、やっぱ感動したり、深く考えたりするんよね!
じゃ、キッチンが空いたんで
子どものリクエスト通りの晩飯、作ってきまーす!ψ(`∇´)ψ✨ヤハー
コメント