お疲れ様です!
GW終わってしまいましたね✨
さぁ今日からまた労働の日々です!笑
GWに、山奥にあるお風呂に家族で行って露天風呂から山を凝視しながら全裸でストレッチしてたんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もうね、めちゃくちゃ最高でコレが🤣
人前や屋外で全裸になりたい願望がある訳じゃあないですよ???
でも、そういう変質者って
もしかしたら僕と同じでこういう開放感が欲しくて露出してるんかな?ってちょっと思ったよね笑
まぁ、話は逸れましたが
お風呂で自分の頭の中でいろんな事を考えてたら
ふと思ったんですよね。
仕事=ゲームやんって。
どんだけ専門性があってどんだけ誇りを持っていても
それはその場でしかプレイ出来ないゲームで
プレイの時間に応じてお金もらえるもんやん。みたいなね。
会社に勤めている以上
プレーヤーなんよね。
プレーヤーだから休み明けたら仕事かぁ。嫌だなぁ。ってなるんよね、多分。
自分で無から有を生み出せる人は
休みが嫌だなぁ。って思うかもね。
仕事が楽しいでしょうから。
まぁそれもまたゲーム感覚になるかも知れませんけどね✨
ま、どうせめちゃくちゃ頑張ったところでそんな青天井に昇給なんかしないですし
気楽にやるのがええね♬って思いました✨
みんなも気楽に、自分なりに頑張りましょう!それで評価されるかは知りませんが😅
コメント