おはよう!
最近株トレードの成績がまた不調な感じです。
3月のダウンを一旦全部回収した事で調子乗ってしまったのかな💦
やってもやっても損切りを余儀なくされて
涼しい顔してスパスパ切りながらお仕事させて貰ってますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最近、人にエネルギー費やさない。
自分に集中する!と決めて色々やってるんだけど
仕事だとそうは言ってられないですよね。
うちの会社は小休憩がないんだけど
最近、お昼休憩でも上司たちが断りもなく(あっても嫌やけどな)
休憩室で会議をしてます💧
全然休憩出来ない・・・
会社にとっては貴重な人材なのかも知れないけど
正直、人間としては終わってるなって思う。
休憩時間は、気にせずご飯食べたり
本読んだり、音楽聴いたり、離席したり自由なはずやのに
僕以外の空気読む子たちはご飯も食べずに静かにしてたわ^^;
いや、静かにするかどっか行くべきなのはあいつらやろ(^^;;
僕は普通にご飯むしゃむしゃ食べて音楽聴きました🤪
ていうか休憩中に仕事の話してくんな。
ていうか仕事すんな!さすな!
拘束時間は全部仕事って思ってる人もおるんやろうけどな。
今令和やからな‼️
昨日は、仕事忙しくて
頑張った結果一人で休憩行くことになって・・・
そう、めっちゃ株に集中出来たんよね✨
それ以外にも、自分が調べたかった事とか
あれこれ自分に時間使えた🌱
これよこれ!休憩時間ってこれがスタンダードであるべき‼️✨
ね、これで昨日買った銘柄たちが利益生み始めたらもう最高なんやけどな(*´ー`*)✨
コメント